人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

猫学セミナー ご参加ありがとうございました!

3月12日に猫学セミナーを開催いたしまして、4名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

当初の予定は1時間だったのですが、質問や談話で盛り上がりなんと2時間以上のロングセミナーに023.gif 皆さんお疲れさまでした056.gif056.gif056.gif

おみやげはなんと、皆さんの猫ちゃんをモチーフにした羊毛フェルト!!
とても好評で、バッジとして付けて頂きました!ありがとうございます!003.gif

これからの皆さまの猫ちゃんライフに少しでもお役に立てましたら幸いです!012.gif


セミナー風景

猫学セミナー ご参加ありがとうございました!_c0315684_18303319.jpg
猫学セミナー ご参加ありがとうございました!_c0315684_18313840.jpg
猫学セミナー ご参加ありがとうございました!_c0315684_18312337.jpg
最後に記念写真をぱちり!!006.gif
素敵な猫ちゃんライフを!!!056.gif056.gif056.gif



by kano-petclinic | 2016-03-17 18:35 | 病院からのお知らせ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな