人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

4月20日(日)開催! 第3回しつけ相談会のお知らせ

皆さまこんにちは!
看護師の青山でございます。

当院では2月より毎月1回、しつけ相談会を開催しております。

・インターホンが鳴ったり、来客が来ると必ず吠えてしまう。
・食糞をしてしまう。
・トイレトレーニングが上手くいかない。
・拾い食いをしてしまう。
・かみ癖がひどい。
・はじめて仔犬を飼ったが、どうやってしつけをしていけば良いのか知りたい。

などなど。
日頃の診察でも、飼い主さまよりしつけのお悩みを耳にいたします。


皆さましつけにお困りのことはございませんか?
もしお困りのことがございましたら、諦めずに一度インストラクターに相談してみてはいかがでしょうか?
わんちゃんに関するちょっとした相談事でも構いません。
個別での相談会になりますので、その子その子に合ったアドバイスをさせていただきます!


第1回、第2回は土曜日に行ってまいりましたが、ご要望により第3回は日曜日に開催いたします。
是非この機会にご参加ください!




ドッグトレーナーによる個別しつけ相談会


日時:4月20日(日) 9時~12時 (時間内随時受付)
インストラクター:「犬の家庭教師 ワンドゥ」
            半藤綾子トレーナー

料金:最初の30分 1000円
   延長30分毎  500円



飼い主さまのみでの相談もOKです。
わんちゃん同伴の場合は、いつも使用している首輪や胴輪・リード・おやつをご持参ください。
また、困っている行動の原因となっているものがご持参できる場合は、そちらも合わせてご持参ください。
(例えば:毎回排尿をしてしまうクッション、置いておくとかじってしまうレジ袋など)


予約制ではありません。
9時~12時の間、随時受付しております。
ご都合のよろしいお時間にお気軽にご参加くださいませ♪

パンフレットをご用意しておりますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいね。
お問い合わせのお電話もお待ちしております!


皆さまのご参加、お待ちしております♪










by kano-petclinic | 2014-03-10 09:45 | 病院からのお知らせ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな