かのペットクリニックより皆さまへ

6月29日(日)開催! 第5回しつけ相談会のお知らせ

ご好評いただいておりますしつけ相談会も、次回で5回目を迎えることとなりました!

徐々に参加者数も増え、今後しつけをしていくうえでの方向性が分かって良かったとのお声もいただきました。
しつけに悩まれている飼い主さまが多くいらっしゃることにしつけ相談会の必要性を改めて感じ、スタッフ一同今後とも皆さまのしつけのお役に立てればと思っております!

しつけにお悩みの方、是非一度相談会にご参加くださいね!



ドッグトレーナーによる個別しつけ相談会


日時:6月29日(日) 9時~12時 (時間内随時受付)
インストラクター:「犬の家庭教師 ワンドゥ」
            半藤綾子トレーナー

料金:最初の30分 1000円
   延長30分毎  500円


飼い主さまのみでの相談もOKです。
わんちゃん同伴の場合は、いつも使用している首輪や胴輪・リード・おやつをご持参ください。
また、困っている行動の原因となっているものがご持参できる場合は、そちらも合わせてご持参ください。
(例えば:毎回排尿をしてしまうクッション、置いておくとかじってしまうレジ袋など)


予約制ではありません。
9時~12時の間、随時受付しております。
ご都合のよろしいお時間にお気軽にご参加くださいませ♪

パンフレットをご用意しておりますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいね。
お問い合わせのお電話もお待ちしております!


皆さまのご参加、お待ちしております♪















[PR]
by kano-petclinic | 2014-06-11 10:30 | 病院からのお知らせ | Comments(0)

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic
プロフィールを見る

検索

イラスト:まるめな