かのペットクリニックより皆さまへ

7月27日(日)開催! 第6回しつけ相談会のお知らせ

2月よりスタートいたしました当院のしつけ相談会、次回で6回目となります!

プロのインストラクターによるしつけ相談会です。
個別でのしつけ相談となりますので、各ご家庭、わんちゃんに合ったアドバイスをさせていただきます!
しつけにお悩みの方、是非一度これからのしつけの導入としてご参加ください♪
院内でできるトレーニング実技も行っております!


ドッグトレーナーによる個別しつけ相談会


日時:7月27日(日) 9時~12時 (時間内随時受付)
インストラクター:「犬の家庭教師 ワンドゥ」
            半藤綾子トレーナー
料金:最初の30分 1000円
    延長30分毎  500円



飼い主さまのみでの相談もOKです。
わんちゃん同伴の場合は、いつも使用している首輪や胴輪・リード・おやつをご持参ください。
また、困っている行動の原因となっているものがご持参できる場合は、そちらも合わせてご持参ください。
(例えば:毎回排尿をしてしまうクッション、置いておくとかじってしまうレジ袋など)


予約制ではありません。
9時~12時の間、随時受付しております。
ご都合のよろしいお時間にお気軽にご参加くださいませ♪

パンフレットをご用意しておりますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいね。
お問い合わせのお電話もお待ちしております!
















[PR]
by kano-petclinic | 2014-07-07 09:57 | 病院からのお知らせ | Comments(0)

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic
プロフィールを見る

検索

イラスト:まるめな