かのペットクリニックより皆さまへ

自己紹介


皆様こんにちは☆
看護師の大澤です。

2014年7月より、かのペットクリニックのスタッフとして仲間入り致しました!
遅ればせながら自己紹介をさせていただきたいと思います!!



おおさわ あゆみ
大澤 歩
生年月日:1987年1月21日
血液型 :B型
出身地 :野田市
愛猫  :カウ(Cow)
趣味  :サッカー観戦、食べ歩き・新規飲食店開拓


c0315684_17084129.jpg
カウ(Cow)♀(避妊済)3歳072.gif
性格:臆病
特技:知らない人が部屋に入った時の2m近いジャンプ071.gif
すきなもの :何をおいてもご飯053.gif次に肌触りの良い毛布
きらいなもの:ご飯をくれないのにちょっかい出す人

白黒色なのでカウ(Cow:牛)です。

避妊手術後太り気味なのでただいまダイエット中でございます…
皆様もお気を付けください…



私が看護師を目指したきっかけは、私が産まれた頃に家にやってきたニャン吉くんです。
一緒に育ち、冒険も教えてもらいました。子守もこなすスーパーボス猫でした!
そんな彼は先におじいちゃんになり、15歳の頃肝臓癌と診断されました。
彼の看病にあたり、病気に対する知識と、同じように辛い思いをしてる子や飼い主様のお役に立てる存在になりたいと思うようになりました。
現在、看護師として医療に携わっていて、動物達や飼い主様から教わることや驚かされることがとてもたくさんあります。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからも日々成長し、患者様や飼い主様のサポートができるよう精一杯努めていきたいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!!








[PR]
by kano-petclinic | 2015-03-06 09:58 | 病院からのお知らせ | Comments(0)

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic
プロフィールを見る

検索

イラスト:まるめな