人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

カット紹介 ~チワワ~

皆様こんにちは!
トリミング室より安蒜です。

今日も元気にカット紹介参りましょう!
ロングコート・チワワのメル君、お願いしますー☆


BEFORE
カット紹介 ~チワワ~_c0315684_17315533.jpg
メル君は開院時からずっとトリミングに来て下さっている子です。
今回はシャンプーカットをご希望です!


トリミング中、、、
カット紹介 ~チワワ~_c0315684_17321059.jpg
ご覧のとおり、シャンプー後のドライヤー中です。
この気持ちよさそうな表情💛
見ているこちらが癒されますね056.gif


AFTER
カット紹介 ~チワワ~_c0315684_17322175.jpg
メル君、整いました!
背中の毛はそのままに、飾り毛をカットしました。

前胸の毛が口に入ってお困りの様でしたので、
内側からすいて毛量を調節してあります。
少し整えてあげるだけでも大分スッキリしますね♪
汚れも付きにくく、過ごしやすそうです。


メル君、いつもすごくお利口さんでありがとう!!
気に入ってくれたかな?
またお会いできるのを楽しみにしております058.gif














by kano-petclinic | 2015-03-15 11:46 | トリミング室より皆さまへ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな