人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

カット紹介 ~チワワ~

皆様こんにちは!
トリマーの安蒜です。

寒い日が続きますが、体調崩されてないですか??
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね056.gif
かのペットクリニックでは、4月から新入社員が3人入社致しました!
院内にはフレッシュな風が吹いております(笑)
どうぞ宜しくお願いします!


さて、今日もカット紹介参ります!

ロングコートチワワのユキ君お願いします!!


BEFORE


カット紹介 ~チワワ~_c0315684_10084267.jpg
小さくてかわいらしいユキ君💛
とても人懐っこいです♪



トリミング中、、、


カット紹介 ~チワワ~_c0315684_10085095.jpg

しゃん!と立ってくれてますね!
とてもお利口さんw
ドライヤーの時は、気持ちよさそうに身を任せてました💛


AFTER


カット紹介 ~チワワ~_c0315684_10085806.jpg
スッキリしましたね!
今回は前胸、お腹、お尻、尻尾をハサミで短めに仕上げました。
エステコースでふんわりいい香り♪
ユキ君、さらふわになりました!


そして、同じお家のチィー君もトリミング!
二人とも、気に入ってくれたかな??
また会えるのを楽しみにしています!


二人仲良く はい、チーズ061.gif

カット紹介 ~チワワ~_c0315684_10091548.jpg



















by kano-petclinic | 2015-04-13 08:52 | トリミング室より皆さまへ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな