かのペットクリニックより皆さまへ

自己紹介

皆様こんにちは!
看護師の本田です。

2015年4月より、かのペットクリニックに仲間入り致しました。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

ほんだ あかね
本田 茜
生年月日:1993年1月7日
出身地:福島県
血液型:B型
趣味:動物園・水族館めぐり、プラ板アクセサリー作り

3月に大学を卒業し、4月から看護師として働き始め、早いもので3ヵ月が経ちました。高校の時から目指してきた看護師になることができ、社会人の大変さを実感しながらも、やりがいのある仕事だと感じています。院長や先輩方に教えていただきながら日々勉強の毎日です。

1日でも早く一人前の看護師になれるように頑張ります!


私のかわいい相方も紹介致します053.gif
c0315684_18375553.jpeg
むぎ
性別:♀(未避妊) 
年齢:5ヵ月(写真は3ヵ月のものですが...)
犬種:MIX(ポメラニアン・チワワ・マルチーズ)
性格:人・おもちゃが大好き
個人でブリーダーをされている方に譲っていただき、縁あって私のもとに来てくれました。名前の由来は、麦のような茶色い毛色から「むぎ」になりました。

よく病院に遊びに来ておりますので、むぎのお友達になっていただけたら嬉しいです012.gif

まだまだ至らない部分が多く、緊張しいの私ですが、皆様のより良いサポートが出来るよう一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します!!




[PR]
by kano-petclinic | 2015-07-02 16:49 | 看護師より皆さまへ | Comments(0)

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic
プロフィールを見る

検索

イラスト:まるめな