人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

いちご公園まつり

皆さまこんにちは!

看護師青山でございます。

夜に冷房をかけて寝たら、夏風邪を引きました。。
夏風邪が流行っているようですので、皆さまもお気を付けくださいませ042.gif


さて皆さま、病院の裏に公園があるのはご存知でしょうか?
「いちご公園」です。

夏といえばお祭り!!
7月24・25日は、いちご公園のお祭りでした♪♪

診療後にスタッフと一緒に行ってきました!
人が多く、にぎやかで盛り上がっておりました058.gif
いちご公園まつり_c0315684_16271531.jpg

やぐらが立ち、本格的盆踊り070.gif060.gif
いちご公園まつり_c0315684_16270360.jpg
盆踊りを眺めながらフランクフルト・もつ煮・イカ焼き・ホタテ焼きをほおばり、ラムネでのどを潤しました068.gif
お土産は焼きそばとやきとり♪
大満喫です!

ちなみに、かのペットのちょうちんも用意していただいておりました010.gif
いちご公園まつり_c0315684_16270588.jpg
見つけてくださった方、いたら嬉しいです053.gif


夏はやっぱりいいですね♪
お祭りも最高ですし、夏といえば花火大会もいいですよね!
皆さま、今年の松戸花火大会は8月1日ですよ~018.gif









by kano-petclinic | 2015-07-30 11:16 | 看護師より皆さまへ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな