人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

ひまり タワーに上る


みなさまこんにちわ! お久しぶりのひまりです058.gif

今日のひまりは・・
ひまり タワーに上る_c0315684_11151104.jpg
キャットタワーから!!003.gifちょっとおすましの顔ですね。
ひまり タワーに上る_c0315684_11161237.jpg
高くてもへっちゃら060.gif
ひまり タワーに上る_c0315684_11124926.jpg
ここはどこだ~?005.gif
あれ?!あそこにいるのは・・?
ひまり タワーに上る_c0315684_11292064.jpg
すーこも登場!

じつは、ひまりを家に連れ帰ってみました019.gif
まだ顔合わせの段階で、すーこは警戒しています。
ひまりはきちんと大人しく、礼儀正しく先輩ねこさんにごあいさつをしようとしています。
幼いながらにもネコ社会を理解しているようです。

いつか二人で一緒にお昼寝をする光景をみたいものです058.gif




by kano-petclinic | 2016-04-06 09:11 | 今日のひまり

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな