かのペットクリニックより皆さまへ

自己紹介

みなさまこんにちは。
トリマー兼看護師の田畑です。
2016年7月より当院に仲間入りしました!
今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

たばた ちえ
田畑 千絵
生年月日:1990年10月6日
出身地 :茨城県
血液型 :A型
愛猫  :ぴー

c0315684_10140385.jpg
人見知りで臆病な7歳の女の子です
王子の駅前で保護され、縁あって家族になりました。
よく高いところで足を滑らせ、お風呂の中にドボンッとおちてしまったこともあり
猫なのに、、、と思わされることが多々あります。。。


幼い頃から動物に関わる仕事に就くことが夢でドルフィントレーナーや乗馬のインストラクターに憧れていたこともありました。小学生の時に初めてトリマーという職業を知り、以来ずっとトリマーになりたいという思いは変わらず目指してきました。

わんちゃんがキレイになった時はもちろんですが、飼い主様の喜んでくださる姿と、それを見てはしゃいだり得意気な表情をしたりするわんちゃんを見たときに何よりもやりがいを感じています。
シャンプーで一緒になってびしょ濡れになってしまったことや、汗だくになったことも一気に吹き飛ばしてしまうわんちゃんたちのパワーは本当にすごいものだと日々実感しています。

わんちゃんに負担をかけず、お手入れの時間を楽しく過ごしてもらえるよう心がけていきたいと思います。
トリマーとしても看護師としても至らないところが多くありますが、精一杯努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by kano-petclinic | 2016-09-23 17:07 | Comments(0)

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

検索

イラスト:まるめな