人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

第2・3回 パピーパーティー


皆さまこんにちは!
看護師の田畑です。

12月11日に第2回パピーパーティーが開催されました058.gif

第2回のご参加メンバーは4~7ヶ月齢の3頭のわんちゃんたちです。
みんな当院でのパピーパーティーは初参加でしたが、自分からあいさつに行ったり、
遊びに誘ったりと積極的な子が多かったです060.gif

クレートに入る練習や「オスワリ」「フセ」の練習、抱っこの仕方やしつけ相談など
今回も内容が盛りだくさんでした!
第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220771.jpg
第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220777.jpg
第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220759.jpg



続いて、12月18日に行われた第3回パピーパーティーのご様子です🎶

初回のパピーパーティーに参加頂いた4頭のわんちゃんにお集まり頂きました!
1か月ほどの空きがありましたが、みんな遊んだことを覚えていたようですぐにうちとけ楽しそうでした003.gif
クレートを使って「ハウス」の練習を中心に行い前回よりも一歩進んだ内容となりました。

第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220600.jpg
第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220650.jpg
第2・3回 パピーパーティー_c0315684_18220602.jpg



診察室で見せてくれるお顔とは違う、いきいきした表情にスタッフも癒されました012.gif

またのご参加をお待ちしております!














by kano-petclinic | 2016-12-19 19:08 | 看護師より皆さまへ

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな