人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのペットクリニックより皆さまへ

第10回 パピーパーティー

みなさまこんにちは!
看護師の添田です。

10月1日に開催されました第10回パピーパーティーのご報告をさせていただきます!
今回も元気いっぱい3頭のわんちゃんが仲良く遊ぶ姿が見られ、初参加のわんちゃんもいましたが、みんな積極的にあいさつをしていました106.png

「まて」や「おすわり」はおやつを上手に使いながらトレーニングをします!
褒め方もしつけではとても重要とのこと。
みんな楽しくトレーニングを頑張ってくれていました♪

第10回 パピーパーティー_c0315684_13294674.jpg
第10回 パピーパーティー_c0315684_13302138.jpg
第10回 パピーパーティー_c0315684_13302959.jpg
第10回 パピーパーティー_c0315684_13300800.jpg
第10回 パピーパーティー_c0315684_19284751.jpg
≪次回のご案内≫
パピーパーティー
12月3日(日)13:00~

しつけ相談会(フリークラス)
10月8日(日)13:00~
11月5日(日)13:00~

ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
ご参加お待ちしております♪


by kano-petclinic | 2017-10-02 19:54

千葉県松戸市「かのペットクリニック」のブログです。
by kano-petclinic

検索

イラスト:まるめな